サイト利用規約

有限会社アドルック(以下当社と申します)の運営いたしますホームページ(以下当サイトと申します)のご利用に際しましては下記の規約に同意させていただいたものとさせていただきます。

当サイトに掲載されております文章および画像などのデータの一部または全部を無断で複製・改ざん・転載その他著作権を侵害すことは一切禁止させていただいております。

当サイトのご利用に際しまして発生いたしました通信費その他設備に関します費用はお客様ご自身のご負担とさせていただきますので予めご了承願います。

当サイトで掲載しております情報に関しましては万全の注意を払っておりますが、その情報の完全性や正確性、合法性、その他を保証するものではありません。また、当サイトに掲載されている情報のご利用によって生じたいかなる損害に関しましても当社は一切の責任を負わないものとさせていただきますので予めご了承願います。

当サイトでリンクされております他のサイトへのアクセスによって発生したいかなる損害も当社は一切の責任を負わないものとさせていただきます。お客様の責任にてアクセス戴きますようお願い申し上げます。

当サイトへのアクセスによる通信機器やハードウェア等の故障、ウィルスへの感染等について当社は一切の責任を負わないものとさせていただきます。

当サイトへのリンクはトップページ(http://www.adlook.jp/)に限り可能とさせていただきます。但し当社が不適当と判断いたしましたサイトに関しましてはリンクの掲載をお断りする場合もございますのでご了承ください。

2009年1月 有限会社アドルック